RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日はナポリの日

2011.03.01 Tue

こんにちわ

スタッフSです


昨日はだったので

お客さんも来ていただけないのかな~

と思っていましたが


なんと一瞬満席


これにはビックリしましたw

そんな昨日人気者ハンバーグ!!

2・28の人気者


一度食べたら病みつきになると店長自ら自賛するだけあって

リピーター続出!!!!


是非一度ご賞味を



そんな本日


ナポリタンスパゲティー大人気


撮り損ねてしまい、、、

画像はまた次回ということになりますが・

当店のナポリタン
太麺でご用意してます

これもまたリピーター続出自慢の一品


お待ちしてま~す



キッチンKAZU スタッフS

Category:今日の人気者 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日から

2011.02.25 Fri
本格的に週替わりメニューが

ポークピカタ~白いポテトソース~ (ライス・スープ・サラダ)
に替わりました~~~!

今日のランチはおかげさまで忙しくさせていただきました


暑かったせいか、アイスコーヒーがかなり出ました

春一番が吹いて
もうポカポカ春はもうすぐそこまで来ているって感じますね

と同時に花粉症に悩む

店長とスタッフSを応援してください


キッチンKAZU スタッフS

Category:週替わり | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

だんだん春の匂いがしてきましたね★

2011.02.23 Wed
こんばんわ


今日はいいお天気でしたね★


なんだかランチタイムもおかげさまでパタパタしていました~



今日の一番人気は
圧倒的にこれ!!

今日の人気者

野菜たっぷりサラダスパゲティー

です♪

アップだからじゃないんですこのボリューム。


野菜をたくさん食べたい方にはお勧めな一品


★お知らせ★

只今当店ではメニューのリニューアルを計画中です


リクエストやご意見などありましたらお気軽に★


ではまた次回~♪


キッチンKAZU スタッフS


Category:今日の人気者 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すごい風!

2011.02.18 Fri
今日の風のせいなのか、人通りが少ない庚申通り。


そんな今日は!


そうです週替わり


チキンステーキ~和風ソース~&コロッケになりましたよ~~~♪
もちろん!!(サラダ・スープ・ライス・ドリンク付き880yen
やわらかいチキンに何とコロッケまで付いちゃってるお得なランチです


まかないはそのチキンを使ったスパゲッティーをつくってくれました~~


写真撮ればいいのに毎回食べるのに夢中スタッフS。。。


3月中にお店の中のレイアウトをいじくろうと模索中です☆



ご意見もお聞かせください♪



お知らせ

ついに今巷で有名な

食べログ登録しました

PC版 洋食屋キッチンKAZU 食べログページ

携帯版 洋食屋キッチンKAZU 食べログページ

これで少しでも知ってもらえると嬉しいんですが。。。


庚申通りに入ったら是非
端から端まで

チェックしてくださいね


当店は早稲田通りの近くにございます♪



洋食屋キッチンKAZU スタッフS


Category:週替わり | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

内装・外装

2011.02.14 Mon
今日も寒いですね

春はまだか~~~




ここ最近店長

外の鉢植えについて話しています。


何か良い観葉はないか。」と


私は個人的にオリーブの木がいいかなぁなんて思っているんですが・・・

おしゃれだし♪

寒さにも強い!し♪

植物には疎い店長に変わりいろいろ考えなければ


早速今度言ってみようかな。(自分が欲しいだけw)



というのも、店先の鉢植えが寒さにやられてしまい残念な姿になってしまって

ただでさえ裏通りなので暗くなっている気がして・・・


より入りやすい入口にして、
よりお店の味を知ってもらおうと


考えているスタッフS店長なのでした。







お知らせ

週替わりメニューは木曜切替です!

今週の週替わりロールキャベツ君水曜までです♪

次は何でしょう?

お楽しみに☆



キッチンKAZU スタッフS

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

