RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すごい風!

2011.02.18 Fri
今日の風のせいなのか、人通りが少ない庚申通り。


そんな今日は!


そうです週替わり


チキンステーキ~和風ソース~&コロッケになりましたよ~~~♪
もちろん!!(サラダ・スープ・ライス・ドリンク付き880yen
やわらかいチキンに何とコロッケまで付いちゃってるお得なランチです


まかないはそのチキンを使ったスパゲッティーをつくってくれました~~


写真撮ればいいのに毎回食べるのに夢中スタッフS。。。


3月中にお店の中のレイアウトをいじくろうと模索中です☆



ご意見もお聞かせください♪



お知らせ

ついに今巷で有名な

食べログ登録しました

PC版 洋食屋キッチンKAZU 食べログページ

携帯版 洋食屋キッチンKAZU 食べログページ

これで少しでも知ってもらえると嬉しいんですが。。。


庚申通りに入ったら是非
端から端まで

チェックしてくださいね


当店は早稲田通りの近くにございます♪



洋食屋キッチンKAZU スタッフS
スポンサーサイト


Category:週替わり | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<だんだん春の匂いがしてきましたね★ | ホーム | 内装・外装>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kitchen00kazu.blog.fc2.com/tb.php/6-db46e40f

