RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ディズニーへGO

2012.01.12 Thu
こんにちわ

ディズニーランドへ行ってきました。

店長に書いてと促されたので、調子に乗って書いています。


写真も載せます。


店長の予想通り、12時に着いた私たち、、

GOGO

そんな事は気にせず、パーク内へ


IN!!


入ったは良いものの、あまりのスカスカなディズニーに、
大はしゃぎで乗り物を回り続けたため、写真ほぼ無。。。


その後
初めてのハニーハントに乗れるとはしゃぐ私の耳に、
「一時停止の知らせ」

追い出される私たち。
優待券もらったけども。。
あたしのぷーさん。。

気を取り直して、乗り物を次々制覇

空腹でランチをとることに、
スプラッシュの御膝元

なんとかおばさんのレストランへ←ねずみの・・・

なんだっけ


ディズニーパーク内で、色々食べてきましたが、
ここが一番おいしかったです!!!!!!!!!!!

お腹一杯になっても乗りまくる私たち。


ハニーハント3回通って、ようやく再開していたのでリベンジ!

待ち時間ずっと揺れ踊る私を2人は、微笑ましく見ていてくれたのでした。。。

にやけ過ぎている私


※閉園ギリギリまで乗りあさった私たちは、お土産は買えずに帰路につきました。


ではでは。


キッチンKAZU スタッフS
スポンサーサイト


Category:今日の人気者 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイトルなし | ホーム | お久しぶりの更新>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kitchen00kazu.blog.fc2.com/tb.php/18-c68cacde

