RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりの更新

2012.01.10 Tue
ず~~~~~~~~いぶん長いこと更新していなかったですね

だ~れも書いてくれない(泣)


私事ですが、しばらくお店に出ていなかったので
更新するネタがなくて・・・


最近のお店は、なんだか

雪だるまの置物が真ん中にドーンとあったり

○貢ぎ物のぬいぐるみの大群。(ホントにたくさん)

差し込みのメニューが増えてたり

○大事にしてたグァバの木が伸びすぎて上の方の葉っぱが落ちてハダカんぼになってたり。(寒そうな感じになってます)

○壁に貼ってあった食べログのお知らせが剥がされてたり・・・(これはちょっとショックでした(笑))


なんだかいろいろ変わっていました


変わってますねと言うたびに
店長がドヤ顔をしますが



只今外看板のリニューアルを計画中でして(準備中)

チラシも新しくしたり(準備中)

メニューも新しくしたり(準備中)


生まれ変わろうとしています!!


只今の週替わりメニューは「チキンのトマト煮

今週の水曜日らへんに変わってしまいますよ!!

いそげ~~~~~!!


冬の定番「ビーフシチュー」も加わっています


どうぞお立ち寄りください



キッチンKAZU スタッフS


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ディズニーへGO | ホーム | 久しぶりの更新>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kitchen00kazu.blog.fc2.com/tb.php/17-1b1ab09d

