RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりの更新

2011.06.28 Tue
またひと月ほど経ってしまいました


今回は前回撮り損ねてしまったストロベリーグァバちゃんの可愛いお花を紹介したくパソコンを起動!!


これです
子花です。



この他に2、3個咲いています

ご来店の際は見てみてくださいね♪

店長が思いの他可愛がっているので元気に育ってます


そんな当店も節電に協力中

タワーファンです。

ちょっと暗い気もしますが、変わらぬ味を提供中です


どしどしお越しください~~~


キッチンKAZU スタッフS




Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<お久しぶりの更新 | ホーム | お久しぶりです>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.06.28(Tue) 20:56:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kitchen00kazu.blog.fc2.com/tb.php/16-a835bb50

