RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりです

2011.06.04 Sat
一か月以上空いてしまった更新。。


この間にいろいろありました


まずお店の看板娘に念願のストロベリーグァバちゃんを迎え

つい先週かわいい白い花を咲かせてくれました☆
今年中には赤い実も付けてくれるはずなので発見できた人はラッキーかも!?

店長も今までにない可愛がりようでさぞかしグァバちゃんも喜んでいることでしょう

さて!
次ですが!

先日より夏季限定メニューといたしまして
「他が冷たいもので攻めるならうちはスタミナだ!!!」


という事で、ステーキ丼始めました


知っていますか?
体は冷やしちゃいけないんですよ?

冷たいものを食べすぎ、飲み過ぎたりしちゃいけないのは大人になってからも同じなんです!

今年の暑い夏を乗り切るためにもスタミナをつけましょう!

ステーキ丼 サラダ。スープ。ドリンク付き 1100yen(ランチ)


夏季限定ですからお早めに~~~


ではでは



キッチンKAZU スタッフS



Category:お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<久しぶりの更新 | ホーム | メニュー変更>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kitchen00kazu.blog.fc2.com/tb.php/15-44882efa

