RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お願いごと

2011.03.05 Sat
みなさんこんにちわ

日差しはなんだか春を感じるのに

なかなかぽかぽかしてこなくて

まだまだ上着が手放せない日々が続いていますが


本日から

週替わりメニューが

ハンバーグ~トマトソース~+チキンカツ 
サラダ・スープ・ライス付 880円


に替わりました

発表するや注文殺到~~


最近ではランチが賑わってきており満席も度々・・・


嬉しい限りです


ですがこの場をお借りして、、、



当店は調理作業を店主(通称かずおさん←名前)

がたった一人で行っているため

混雑時には多少お時間がかかり
ます。


お時間がかかっても決して手を抜かず、
こだわりの味を皆さんにお届けいたします



ご理解とご協力をお願いいたします

といっても当店はゆったりくつろいぎながら美味しい料理をがテーマ


不満など出さぬよう精いっぱいおもてなしできるよう日々精進です



そんな本日はお客様からお願いが☆

オムライスにハンバーグを添えることはできますか?、どっちも食べたいのだけど(お願いビーム)」


もちろん

できます


名付けてオムライスバーグ通称オムバーグとしておきましょう。


しかも、この後奇跡の出来事が


提供後。


男性3名様ご来店



なにやらソワソワ


私「お決まりでしたらどうぞ?」


「あのメニューはなんですか?」

私「はい?」

「あのおばちゃんが食べてるやつ」

私「メニューに載っていないものです(ニコ)
オムライスにハンバーグを添えてあります」

「じゃあそれにします!」
「おれも!」
「えっおれも」


奇跡の連鎖



店長思わず3回も確認。

ほんとに!?を連発していました。



このようにお客様のちょっとしたアイディアで新メニューができたりもしちゃうんです


本日輩出したオムバーグ

実は3月後半からメニューに入れる予定のものです☆

今からわくわくです

他メニューは是非ご自身でお確かめくださいね



それでは本日も

スタッフSがお送りしました


キッチンKAZU スタッフS
スポンサーサイト


Category:今日の人気者 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<昨日から | ホーム | 今日はナポリの日>>

オムバーグ

こんばんは。オムバーグぜひ食べたいです!これからもどんどん新しいメニューをお願いします。私もどんどん提案しますね
- | もも | URL | 2011.03.05(Sat) 22:18:55 | [EDIT] | top↑ |

ももさん


コメントありがとうございます☆
ランチ・ディナー問わずリクエスト、継続は難しければ週替わりに登場させたいと思いますので、
ご意見ご感想どしどしおっしゃってください♪

またのご来店お待ちしていますv-7

キッチンKAZU スタッフS
- | kazuスタッフ | URL | 2011.03.06(Sun) 17:05:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初めまして。
この間、お店の前を通った時に
アルバイトの貼り紙がしてありましたが、
週何回からの勤務が可能でしょうか。
変な質問してすいません。。。
- | あんず | URL | 2012.06.04(Mon) 15:50:53 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.06.05(Tue) 11:42:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kitchen00kazu.blog.fc2.com/tb.php/12-7d8dc109

