RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆーきー

2012.03.01 Thu
昨日は雪でしたね




夏男な店長は凍えている今日この頃。


メニューが新しくなりました

ご来店お待ちしてます


おまけ
雪かきでテンションが上がった店長作・・・かまくら


キッチンKAZU スタッフS

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

2012.01.24 Tue
ゆきだるま


先日紹介した、謎のスノーマン

つい最近サンタさんが居たんですが
帰ってしまったようで、一人たたずんでいます。

見てくださいこのスマイル

夜から雪が降っていますが、果たして私はお店につくことは出来るのでしょうか?

店長に電話するもすでに帰宅したようで連絡取れず。。。


なんとなく更新してみた今日この頃


明日私がお店に居たら静かに応援して下さい(笑)

通勤で頑張ってます

ではお店でお待ちしています


元気のないグァバちゃん
「私にも会いに来てね。。。」


キッチンKAZU スタッフS

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お久しぶりの更新

2012.01.10 Tue
ず~~~~~~~~いぶん長いこと更新していなかったですね

だ~れも書いてくれない(泣)


私事ですが、しばらくお店に出ていなかったので
更新するネタがなくて・・・


最近のお店は、なんだか

雪だるまの置物が真ん中にドーンとあったり

○貢ぎ物のぬいぐるみの大群。(ホントにたくさん)

差し込みのメニューが増えてたり

○大事にしてたグァバの木が伸びすぎて上の方の葉っぱが落ちてハダカんぼになってたり。(寒そうな感じになってます)

○壁に貼ってあった食べログのお知らせが剥がされてたり・・・(これはちょっとショックでした(笑))


なんだかいろいろ変わっていました


変わってますねと言うたびに
店長がドヤ顔をしますが



只今外看板のリニューアルを計画中でして(準備中)

チラシも新しくしたり(準備中)

メニューも新しくしたり(準備中)


生まれ変わろうとしています!!


只今の週替わりメニューは「チキンのトマト煮

今週の水曜日らへんに変わってしまいますよ!!

いそげ~~~~~!!


冬の定番「ビーフシチュー」も加わっています


どうぞお立ち寄りください



キッチンKAZU スタッフS

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりの更新

2011.06.28 Tue
またひと月ほど経ってしまいました


今回は前回撮り損ねてしまったストロベリーグァバちゃんの可愛いお花を紹介したくパソコンを起動!!


これです
子花です。



この他に2、3個咲いています

ご来店の際は見てみてくださいね♪

店長が思いの他可愛がっているので元気に育ってます


そんな当店も節電に協力中

タワーファンです。

ちょっと暗い気もしますが、変わらぬ味を提供中です


どしどしお越しください~~~


キッチンKAZU スタッフS




Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

内装・外装

2011.02.14 Mon
今日も寒いですね

春はまだか~~~




ここ最近店長

外の鉢植えについて話しています。


何か良い観葉はないか。」と


私は個人的にオリーブの木がいいかなぁなんて思っているんですが・・・

おしゃれだし♪

寒さにも強い!し♪

植物には疎い店長に変わりいろいろ考えなければ


早速今度言ってみようかな。(自分が欲しいだけw)



というのも、店先の鉢植えが寒さにやられてしまい残念な姿になってしまって

ただでさえ裏通りなので暗くなっている気がして・・・


より入りやすい入口にして、
よりお店の味を知ってもらおうと


考えているスタッフS店長なのでした。







お知らせ

週替わりメニューは木曜切替です!

今週の週替わりロールキャベツ君水曜までです♪

次は何でしょう?

お楽しみに☆



キッチンKAZU スタッフS

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

