RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆーきー

2012.03.01 Thu
昨日は雪でしたね




夏男な店長は凍えている今日この頃。


メニューが新しくなりました

ご来店お待ちしてます


おまけ
雪かきでテンションが上がった店長作・・・かまくら


キッチンKAZU スタッフS

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

凍てつく寒さ

2012.01.31 Tue
こんにちわ☆

ここ何日か一気にグッと気温が寒くて

先日降った雪が未だに残っているうちの近所。。


そんな、雪の日の翌日の模様

凍っている

端に見えている雪だるまならぬ雪マリオ

マリオのつもり

最初猫だったのは内緒です。



こんな状態な家の前をよそに

お店に行くとこれだもん。。。

しーん

シャリッともパリッとも言わない


最近遅刻が多いので店長にチクチクいじられている私。

悔しいから店長を盗み撮りです。


グァバと店ちょ



お店のメニューのリニューアルに向けせっせと切り絵をする私を見に来て下さい


でわでわ
また







*おまけ*

「ポリアンの脇に咲いたたんぽぽっぽいやつを
     なぜかいつも大事に育てる店長のたんぽぽ」

をピックアップ。

突っ込み入れてるみたい・・・



キッチンKAZU スタッフS


Category:今日の人気者 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

2012.01.24 Tue
ゆきだるま


先日紹介した、謎のスノーマン

つい最近サンタさんが居たんですが
帰ってしまったようで、一人たたずんでいます。

見てくださいこのスマイル

夜から雪が降っていますが、果たして私はお店につくことは出来るのでしょうか?

店長に電話するもすでに帰宅したようで連絡取れず。。。


なんとなく更新してみた今日この頃


明日私がお店に居たら静かに応援して下さい(笑)

通勤で頑張ってます

ではお店でお待ちしています


元気のないグァバちゃん
「私にも会いに来てね。。。」


キッチンKAZU スタッフS

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ディズニーへGO

2012.01.12 Thu
こんにちわ

ディズニーランドへ行ってきました。

店長に書いてと促されたので、調子に乗って書いています。


写真も載せます。


店長の予想通り、12時に着いた私たち、、

GOGO

そんな事は気にせず、パーク内へ


IN!!


入ったは良いものの、あまりのスカスカなディズニーに、
大はしゃぎで乗り物を回り続けたため、写真ほぼ無。。。


その後
初めてのハニーハントに乗れるとはしゃぐ私の耳に、
「一時停止の知らせ」

追い出される私たち。
優待券もらったけども。。
あたしのぷーさん。。

気を取り直して、乗り物を次々制覇

空腹でランチをとることに、
スプラッシュの御膝元

なんとかおばさんのレストランへ←ねずみの・・・

なんだっけ


ディズニーパーク内で、色々食べてきましたが、
ここが一番おいしかったです!!!!!!!!!!!

お腹一杯になっても乗りまくる私たち。


ハニーハント3回通って、ようやく再開していたのでリベンジ!

待ち時間ずっと揺れ踊る私を2人は、微笑ましく見ていてくれたのでした。。。

にやけ過ぎている私


※閉園ギリギリまで乗りあさった私たちは、お土産は買えずに帰路につきました。


ではでは。


キッチンKAZU スタッフS

Category:今日の人気者 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お久しぶりの更新

2012.01.10 Tue
ず~~~~~~~~いぶん長いこと更新していなかったですね

だ~れも書いてくれない(泣)


私事ですが、しばらくお店に出ていなかったので
更新するネタがなくて・・・


最近のお店は、なんだか

雪だるまの置物が真ん中にドーンとあったり

○貢ぎ物のぬいぐるみの大群。(ホントにたくさん)

差し込みのメニューが増えてたり

○大事にしてたグァバの木が伸びすぎて上の方の葉っぱが落ちてハダカんぼになってたり。(寒そうな感じになってます)

○壁に貼ってあった食べログのお知らせが剥がされてたり・・・(これはちょっとショックでした(笑))


なんだかいろいろ変わっていました


変わってますねと言うたびに
店長がドヤ顔をしますが



只今外看板のリニューアルを計画中でして(準備中)

チラシも新しくしたり(準備中)

メニューも新しくしたり(準備中)


生まれ変わろうとしています!!


只今の週替わりメニューは「チキンのトマト煮

今週の水曜日らへんに変わってしまいますよ!!

いそげ~~~~~!!


冬の定番「ビーフシチュー」も加わっています


どうぞお立ち寄りください



キッチンKAZU スタッフS

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

